はじめまして。

はじめまして。笹です。KAT-TUNデビュー日、充電期間中の11周年記念日に、作るだけ作ってみました。

 

道重さゆみオタの新参hyphenです。

2014年11月26日、7年信仰し続けた道重さゆみモーニング娘。卒業を期に、オタクとしての路頭に迷っていたところ、

ほぼ丸一年後の2015年11月24日、例のベスアーでKAT-TUNに落ちました。

 

最初は単純に、中高生時代に修二と彰、ごくせん、KAT-TUNデビューを過ごした超ど真ん中のKAT-TUN世代の人間として、

KAT-TUNどうなるの?さすがに解散したら嫌だな…と一歩引いた目で見て、普通に心配している程度の気持ちでしたが

それから1週間、2週間、とにかくずっとKAT-TUNのことが気になって頭から離れず、気がつけばどっぷり沼に浸かっていました。

 

1ヶ月ほどで過去の作品をだいたい集めて、年末にファンクラブに入り、5月に東京ドームで泣いていました。

 

最近それぞれの充電期間中の活動が活発になり、書きたいことが溢れてたまらなくなったので、この日を期にブログを立ち上げました。

 

書き忘れましたが全員好きな上田担です。

 

なぜ、上田くんに落ちたのかも今後一人でボソボソ書いていこうと思います。

今日はとりあえずここまで。

 

HAPPY BIRTHDAY KAT-TUN。11周年おめでとう。